SSブログ

沖縄出張 [旅行]

ANA 125便 羽田発 07:50 沖縄行に搭乗。
機材は、B777-300です。
珍しくC滑走路から離陸。
いつもどおり、富士山が見たいので、
鹿児島行より太平洋寄りを通ると予想しましたが、意外に三浦半島横断。

そのお蔭で、自宅付近を今までで一番近く通過。
江の島から稲村ヶ崎、由比ヶ浜、材木座海岸、逗子マリーナ、逗子海岸です。
blog003265.jpg

逗子マリーナ。
blog003266.jpg

江の島。
blog003267.jpg

その後、太平洋には出ずに、
意外にも富士山を見れずに、陸地を航行。
機内食。
blog003268.jpg

にゅう麺。
blog003269.jpg

知多半島、セントレア。
blog003270.jpg

伊勢平野。
blog003271.jpg

英虞湾の左となりの五ケ所湾。
下の半島の弓状の海岸が南張。
サーフィンのワールドカップを初めて、ここで見ました。
マーク・リチャーズ、シェン・ホランのサインをヨッパにしてもらいました。
学生の頃は、安乗岬の途中の国府ノ浜とともにサーフィンに通いました。
blog003272.jpg

熊野川と新宮市。
blog003273.jpg

はじめてゆいモノレールに乗りました。
折り返しANA 132便 那覇発 16:50 羽田行、B777-300に搭乗。
blog003274.jpg

アロハのお土産、ノエル。
blog003275.jpg

小太郎。
blog003276.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

沖縄のモノレール、初乗りですか。完成したのですね。

小太郎くん、アロハがお似合いでチョイ悪でしょうか。いい感じですね。

ノエルちゃん、調子は如何でしょうか。婦人系疾患には十分注意してくださいね。


by Tago-Lily (2013-11-21 23:09) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはようございます。

モノレールは、結構利用者も多く、
本数も10分に1本くらあり、快適でした。

ノエルは、かなりストレスを感じて、
しっこをしたり、わざと困らせます。

by lucky_k.k (2013-11-22 08:50) 

Tago-Lily

やはり、そうでしたか。
小太郎くんの三倍以上気にかけてあげてくださいね。
今まで見せなかった素振りなど気を付けてあげてください。
by Tago-Lily (2013-11-22 20:57) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

ラッキーとノエルでうまくやっていたので、
自信があったのですが、個々は違うようで、
難しいです。
最後は、ちゃんと犬格を尊重して、
しっかり面倒を見て上げるしかないと思います。
by lucky_k.k (2013-11-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#37753 DM3、#46370+#4..金沢出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。