SSブログ

Lokshopから届きました。 [メルクリン]

10月から続いて、2021年モデルが到着しました。

#29952 Startpackung Autotransportzug
blog003579.jpg
スターターセットは、お得なので結構購入します。
これで150EUR弱ですから本当にお得ですね。

blog003580.jpg
新しいモバイルステーションんが欲しかったです。
かっこよくスマートになっていきます。

blog003581.jpg
それと一番の理由は、ポルシェが4台も付いています。
2台のポルシェ911GT3RSと2台のポルシェ934です。
ちゃんとドアも開きます。

SCO452663900 MHI/VW T1 Samba Weihnachtsmodell
blog003582.jpg
VW T1 Sambaのクリスマスモデルです。
もともと愛らしい車で、若いころはサーフボードを積んでいる姿にあこがれていました。
VWは、ビートル、カルマンギアなど愛らしい車ばかりです。
数台のミニカーを持っていますが、ツリーにプレゼント満載でリボン。
思わずボチッ。

#48421 Weihnachtswagen 2021 H0
blog003583.jpg
恒例のクリスマスモデル。

#80631 Weihnachtswagen 2021 Z
blog003584.jpg
Zはそのままツリーに掛けられるから、家内もこれは評価。

#88146 Dampftriebwagen CidT Bauart Kittel DRG Ep II
blog003585.jpg
優等列車の大編成も憧れますが、レールバスなど愛らしいのも大好きです。
蒸気動力車両らしいです。
ちびのなのにTEEといっしょの赤とクリーム色の配色ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。