SSブログ

Porsche 911 Carrera Cabriolet(992)初走行 [車]

納車されて当日は、近所を10分くらい走っただけでした。
慣らし運転は、4,000rpm以内で3,000㎞ですのでとりあえず、
交通安全祈願を兼ねて、出かけました。

blog003559.jpg
左がボクスターのキーで、差し込んでひねって始動させます。
右が911のキーで、ロックの機能はありますが、差し込みません。
992でワイドボディになって、後ろのフェンダーが張り出した分、キーも?

blog003563.jpg
始動は、ボタンではなく、このノブをひねって行います。

blog003560.jpg
愛宕に所要があって、横浜横須賀道路の逗子インターから首都高湾岸線、
レインボーブリッジを渡って、汐留出口へ。
お昼になったので、関西風のうなぎという銀座「にょろ助」さんで、うな重。
初めてでしたが、「上」1匹で¥3,000でおいしかったです。

blog003561.jpg
首都高銀座から横羽、狩場経由横浜新道、新湘南バイパス、圏央道。
寒川北で降りて、寒川神社でお祓いをしてもらいました。
ワインディングロードを走ろうと箱根へと思いましたが、
あいにく西湘バイパスは、リニューアル工事中。
途中の小田原で降りることになり、相当の渋滞中もあって、
寒川北から新東名、東名で足柄SA ETC出口経由で、アウトレットに行くことに。

blog003562.jpg
夕暮れ時できれいな富士山が見えました。
帰りは、箱根路でとR138で乙女峠越え、箱根湯本から西湘バイパスを目指すも、
通行止めで1号線経由で小田原ICから入り、R134で帰宅。

全走行距離364km
うち高速・自動車専用道路合計:183.8㎞(約50%)
 逗子IC-汐留JCT:60.6㎞
 銀座IC-戸塚警察:45.1㎞
 藤沢IC-寒川北IC:10.7㎞
 寒川北ICー足柄SA:50.0㎞
 西湘小田原ICー大磯東IC17.4㎞

使用燃料:43.64L
燃費: 8.34km/l
予想よりはるかにいい数値でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Porsche 911 Carrera ..五色沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。