SSブログ

EAGLES [雑感]

3月5日土曜日、半年振りにコンサートに行ってきました。
我々の世代には、刺さる「EAGLES」です。

自分が若かりしころ、好きだったアーティストは、同じく年を取ることを実感しました。
会場は、中高年ばかり。
薄い頭も目立ち、お孫さんずれの方も。

ほぼ満員で、座席は1塁側内野席20列目、ベースとライトスタンドの真ん中くらい。
バックスクリーン前にステージがありましたので、ちょっと角度がありました。

なんと17時開演、いくらなんでも早すぎない?

あまり経験のない途中20分ほど休憩。
体力が持たないのだろうか。

そんな中、アンコールも含めて20時半で終了。
往年の名曲に満足して、家路につきました。
blog001412.jpg
当然、会場内の撮影は、ありません。
タグ:Eagles
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。