SSブログ

先週は・・・・。 [雑感]

2月後半から、期末が近いということもあって、宿命的に多忙という時期になります。

そんな中、2月25日に「HYDOROGEN」というイタリアのブランドのショーに行ってきました。
表参道ヒルズのお店の店長さんが、さそってくださいました。
場所は、六本木ヒルズの59F、眺めが良かったです。
右端に写っているのが、ジローラモさんです。
blog001408.jpg

ショーが終わって、みんなを出迎えるデザイナー兼CEOのアルベルト・ブレーシさんです。
blog001409.jpg
家内がジローラモさんのファンなので、写真を取らせてもらいえないかとお願いしたら、快くOKしてくれました。
アルベルトさんも同様に、写真に入ってくれました。
イタリア人はやさしい!
ドイツ人はもっとですけど。(私見)

お土産に、ピンバッチとサングラスをもらいました。
太っ腹!

翌日の2月26日は5時30分に起きて、7時の千歳行きに搭乗。
札幌国際スキー場に行くも、延着で2,3時間しか滑れないため、レストハウスでメール処理などお仕事。
夜は、すすき野。
翌日は、ルスツリゾート、20時40分発で帰京しました。
往復の飛行機、ホテル1泊、リフト1日券付で、¥20,300は安いです。
健保組合から1万円の補助はあるといえ、格安で会社のみんなと恒例行事になっています。
しかもラッキーなことに、グレードアップポイントで、往復プレミアムシートにできました。

3月1日夕刻、松山入りして、仕事。
夜は地元のお魚しかメニューにない「大入亭(大街道)」に行ってきました。
blog001410.jpg

肝心のお刺身などメインの写真を撮り忘れました。
いつも箸が先に出て、後の祭り。
blog001411.jpg
明日も仕事です。
タグ:HYDOROGEN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRIX #22148 Re 4/4 I..EAGLES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。