SSブログ

TRIX #22148 Re 4/4 II TEEとESU #62400 M4 Decoder [鉄道模型]

omokochiさんから教えてもらった、TRIX #22148 Re 4/4 II TEEの三線式への改造機が、
ヘッドライトの点灯はするが、走行がしなくなりました。

開けてみると黒のアース側が取れかかっていました。
blog001406.jpg

要は、ハンダ付けしたということだけですが・・・。
元気よく走り出しました。
blog001407.jpg

しかし、そもそもの発端は、アドレスあ重なってきたので、変更したかったのです。
使っているデコーダーは、ESU #62400 M4 Decoderなのですが、
CS2でトライはしてくれますが、20秒のタイムアウトで成功しません。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

線路結線のBとOやProg側の接続は大丈夫でしょうか。


by Tago-Lily (2011-02-20 21:25) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

いつもながら、ご心配かけて。
結線は、問題ないと思うんですけど・・・。
by lucky_k.k (2011-02-21 05:39) 

okadoc

Lucky k.k. さん、こんばんは。
M4デコーダーならmfxと同じで自動認識では?
プログラミングトラックに置いてしばらく待つとCS2が勝手に設定を読み込んでくれると思うのですが・・・
それにmfxならアドレスも変えなくて良い、というかアドレスを意識する必要がないのではないでしょうか?
by okadoc (2011-02-22 00:15) 

lucky_k.k

okadocさん、おはようございます。

なるほど。手動で設定したのでしょうか。
一度削除して、自動認識させてみます。

ありがとうございます。
by lucky_k.k (2011-02-22 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。