SSブログ

メルクリン#37573 BR 103.1(2) [メルクリン]

いつものパッケ-ジです。
#37575 E 03に続いて、わかってはいるが、皆さん同様、メルクリンの意図どおり購入。
blog001398.jpg

本当に曲線が美しいデザインです。
blog001399.jpg

屋根です。
blog001400.jpg

側面です。
blog001401.jpg

左が#37575、右が#37573です。
本当に生産性が高いことです。
これに嵌って支えている人が多いので、新生メルクリンがんばって!
blog001402.jpg

ヘッドライト点灯。
blog001403.jpg

尾灯点灯。
どうもCX4は、この赤に弱いです。
blog001404.jpg

機械室点灯。
blog001405.jpg

折角のサウンド搭載ですので、動画にしてみました。
手ぶれピンボケ、船酔いにご注意ください。
速度が上がるとベアリングの音がうるさいです。

タグ:#37573 BR 103.1
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Akira

おはようございます。

37573の到着おめでとうございます。それにしても早いですねぇ。私の手元には、まだ届いておりません。出来も良く、早速サウンドも聴かせてもらいましたが、E03と同様ではあるものの、充分に満足出来ると安心しています。
by Akira (2011-02-19 09:31) 

Gut

こんにちは。
文句なしの出来栄えですね。
羨まし限りです。
by Gut (2011-02-19 11:52) 

lucky_k.k

Akiraさん、こんばんは。

以外に早く発送もされましたが、過去最短で海を渡ってくれました。
ミュンヘンで実車を見てから、余計に好きになりましたが、本当に良い出来だと思います。
by lucky_k.k (2011-02-19 20:59) 

lucky_k.k

Gutさん、こんばんは。

本当に美しい出来と思います。
ICの長編成を引かせてあげればもっと映えるのですが・・・。
by lucky_k.k (2011-02-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。