SSブログ

ROCO #41276 AC-Digi-S. BR 110 + D-Zug [鉄道模型]

先日とどいたROCOのセットを取り出して、CS2でセットしてみました。
初めてのROCOモデル、初DCCということで大丈夫かな?

とりあえず、マニュアルには、デコーダーの初期値は「3」となっているので設定。
デコーダーを「DCC」を選択。
これでいいのか?とりあえず登録。
blog001036.jpg

案の定、うんともすんとも言いません。
画面には、多くのファンクションが並んでいますが。
何をしても反応無し。
blog001037.jpg

やっぱり分かっていません!
後付パーツのせいで、顔は穴ぼこだらけです。
blog001038.jpg
タグ:ROCO #41276 BR 110
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんにちは。

ROCO製ですが3線式ですよね、さすがにMFXではないのでFX対応と同等かと。
>デコーダーを「DCC」を選択
??、メルクリンデ-タベ-スから3番割り当ての
適当な機関車を選ぶか、
M社のBR110を選びアドレスを3に変更するで如何でしょうか。
by Tago-Lily (2010-11-20 12:02) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

はい、AC三線式です。
通常のFXと同じで、マニュアルで設定すれば良いという事ですね。
いつも情報ありがとうございます。

by lucky_k.k (2010-11-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子辞書 SHARP papyrus広島・高知出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。