SSブログ

広島・高知出張 [旅行]

11月16日名古屋、17日広島、同19日高知と出張続きの週でした。
羽田の新D滑走路と国際線ターミナルの開業以来、何度か利用していますが、
埋め立てはなく、桟橋方式の新滑走路からの離陸は、今まで一度もありません。
今回の広島、高知と2度続けて離陸でした。

と言っても離着陸時には電子機器の利用はできませんから、写真はないです。
そもそもどこから飛び立とうと関係ないわけですが、D滑走路は、遠いので離陸まで時間は要します。

高知空港で搭乗前に、黒山の人だかりでした。
カメラどころかTVも入っています。
どんな著名人が来るのだろうか??
日本人あしく、周りに聞いても誰も知りません!
blog001044.jpg

お見えになりました。
秋篠宮ご夫妻でした。
ピンボケ写真は、紀子様。すいません。
blog001045.jpg
タグ:秋篠宮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCO #41276 AC-Digi-..ワンコとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。