SSブログ

電子辞書 SHARP papyrus [モノ]

パソコンやスマートフォンで自分には、電子辞書は不要と思っていました。
外国では、モバイルの状態も分からないし、すぐに立ち上がらない。

外国語辞書と音声目当てに物色していると、bicのサイトに貯まっているポイントで買えるものがありました!
30コンテンツ、とりわけ英語・イタリア語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・韓国語・中国語の7カ国の音声付会話です。
blog001024.jpg

電池は単4で、大きさを想像していただけると思いますが、ポケットに入るサイズで、」軽いです。
blog001025.jpg

開けるとこんな感じ。PW-AM700 12,800円? だったかな。
blog001026.jpg

今のトレンドの100を越える辞書や図鑑のような機能はなく、白黒液晶です。
定型のトラベル会話は入っていますが、どこまで使えるのやらです。
blog001027.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノエルの服ROCO #41276 AC-Digi-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。