SSブログ

ノエルの服 [犬]

土曜日に表参道ヒルズの「Hannari」でノエルに服を買ってあげました。
シーズンのものを展示されて、試着させると命取りです。

サンタさん。
フードとリュック、顎鬚まで付いています。
blog001031.jpg

ショール付きの振袖。
blog001032.jpg

ファー付きのコート。
blog001033.jpg

Hannariさんは、凝ったものでも2,3千円、リーズナブルです。
着物は、少々高くつきました。
タグ:ノエル Hannari
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんにちは。

違うお店!?と思いましたが、長野のCYさんですね。
比較的安価でデザインも良いものが多いですね、参考になります。

またノエルちゃん用の選出は洗練されたものを・・・



by Tago-Lily (2010-11-17 17:29) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

試着前は、その手に乗るかと、まったく買う気がなかったのですが、いざ着せると買ってしまいました。
ワン親バカです。

そのとおり、流石です。
ラベルをみるとフルネームで、CYさんとなっていました。
by lucky_k.k (2010-11-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。