SSブログ

お買い物 銀座・表参道 [モノ]

水曜日の出張中に、スーツの膝がついに老朽化で穴が開いてしまいました。
上着の服掛けも取れてしまいました。

私の制服のようなものですから、無しでは仕事になりません。
洋服の青山が銀座店のオープンセールで全品半額と聞きつけ、二着購入。
itoyaで4色ペンを買ったり、松屋、三越でウィンドウショッピング。

外に出てみると、すでに夕闇が迫り、恒例のミキモトのツリーが点灯されました。
もうクリスマスの季節なんだ!
blog001028.jpg

悩んでいた時計を見に、表参道ヒルズへ。
ここでもツリー!
blog001029.jpg

ノエルとラッキーの服を見に行くと、サンタや着物などのかわいい服がいっぱい。
やっぱり、クリスマスとお正月。
blog001030.jpg

「HYDROGE」が「Tendence」とコラボして作った時計。
店長の今年が最後と言われているの一言で、購入決定。
blog001034.jpg

おもちゃみたいな時計ですので、白黒の目立つカラーにしました。
blog001035.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルクリン#43670 EuroCity..ノエルの服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。