SSブログ

Tago-LilyさんとLokshop eKから届きました。 [メルクリン]

金曜日、Tago-Lilyさんから分けていただいたネズミ君が届きました。
blog000618.jpg

早々にCS2に接続するとすぐに認識して、動作しました。
何といってもスクロールがすごく楽です。
操作性がかなり変わります。
Tago-Lilyさん、ありがとうございます!
blog000620.jpg

昨日、不在票が入っていたLokshop eKkらの荷物を取りに行ってきました。
私には、今年のモデルの初出荷です。

伸びていた#37930 Re 10/10です。
blog000619.jpg

それと2010年モデルのBREKINAのミニカー。
blog000617.jpg

仲良く並んで収まっています。
blog000621.jpg

初めてのRe 6/6です。やっぱりF級の機関車は重量感があります。
blog000622.jpg

横から見たところ。ライト関係以外では、電気機関車音も付いています。
blog000623.jpg

初めての緑のRe 4/4 IIです。赤、TEE色のみでした。
blog000624.jpg

こちらも横から。
あれっ!
ファンクションがない。機関車音が付いていません。
なるほど、「Re 6/6+Re 4/4 II」のセットではなく、「Re 10/10」ということですね。
blog000625.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

無事、動作した様で安心しました。機器の上に乗せると良い感じですね。
巻き取りがへんな感じですが、コ-ド切断などにご注意ください。

カタログ続行便の#37320もいいですね。自動車も扱っているのですね。

Re4/4II はオリジナルも音源が搭載されていませんね。
ライト制御ファンクションも無いのでしょうか。
by Tago-Lily (2010-04-04 22:06) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

ネズミ君は、バッチリでした。
ありがとうございます。

ライト制御は、ヘッドライトと尾灯別制御で搭載されています。
#37356は、ビームがありますが、これはありません。
by lucky_k.k (2010-04-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。