SSブログ

トルコ旅行記(10) 6日目 2009年12月13日後半 [旅行]

ビザンチンのアヤソフィアです。
その後、モスクに改修されています。

ビザンチンの柱?
blog000576.jpg

こちらもかなりの高さがあるドームです。
blog000577.jpg

キリストが描かれています。
blog000578.jpg

こちらはマリア様。
blog000579.jpg

こちらもキリスト。
イスラムで破壊されることなく残っています。
大戦までは異教徒同士仲良く暮らしていたというのは本当みたい。
blog000580.jpg

祭壇です。
blog000581.jpg

ステンドグラスが鮮やかです。
blog000582.jpg

さらに上を見上げるとドームにマリア様が。
blog000583.jpg

司祭がここから説教をした。
blog000584.jpg

有名な壺。なんだっけ!
blog000585.jpg

出口付近、ブルータイルがきれいです。
blog000586.jpg

ここにもマリア様が。
blog000587.jpg

今夜は、コンラットに宿泊です。
blog000588.jpg

ロビーにはツリーが。いいのかな。
blog000589.jpg

さすがコンラット。清潔な部屋で快適です。
blog000590.jpg

チェックイン後、ベリーダンスを見ながらの夕食です。
blog000591.jpg

ホテルでゆっくりしたかった・・・・。
blog000592.jpg

余りおいしくなかったです。
blog000593.jpg

いよいよ明日は、トルコ最後の日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。