SSブログ

FALLER #180564 ビアガーデンの組み立て(3) [レイアウト]

ようやく、今日の午後から、時間が取れそうなので、半日で区切りが付きそうなものと周りを物色しました。
前回、お知らせしたとおり、フィギュアがそろったので、決心してビアガーデンに取り付けに掛かりました。

まずは、未塗装の、Preiser #17220の什器や食材に色を塗ります。
blog000477.jpg

気合を入れて、パーツ表に何であるか書き入れていきます。
ドイツ語と英語の併記ですが、そもそもどんな食べ物か解らない物もあり、辞書を引きながらです。
blog000478.jpg

よし、塗るぞと蓋を開けると・・・・・・。
がっかり、ガビガビに乾燥しています。
思い起こせば、Nゲージのグリーンマクッスの組み立てに一時期凝ったとき以来かな・・・。
薄め液を入れて、振ったり、横にしたり、逆さまにしたりと。
ここでかなりの時間ロスです。
blog000479.jpg

テーブルに載せてみました。
真ん中の銀のプレートには、野菜やソーセージ、チーズが乗っています。
手前は、クロワッサンとジョッキ。
奥は、左からコーヒーポット、ビンビール、プレッツル、微かにグラスです。
blog000480.jpg

NOCH #15071のビアガーデンの従業員と什器です。
これを組み込みます。
blog000481.jpg

ちょうど座っているご夫婦が同じ方向を見ているのがありましたから、ウェイトレスに注文風にしました。
blog000482.jpg

反対側から。
blog000483.jpg

上からです。
blog000484.jpg

一気に全部仕上げようと思っていましたが、ここ止まり。
要領悪い、不器用、センスなし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。