SSブログ

ビアガーデンと乗客のフィギュア [鉄道模型]

最近、忙殺をされてなかなか模型に向かう時間がありません
先週は、月火は泊り込み合宿、水曜日は日帰り出張、木曜日の午後から1泊で出張、金曜日は5:30起床で一番機で8:30に帰京・・・・・・・・・。
しんどかった。

合間を見つけては、少しでもレイアウトを完成させようと思っていますが・・・。
駅員や通行人、旅人はいくつか手持ちがありましたが、座っている人や乗客、食べたり飲んだりしている人がありませんでした。
いくつかこのジャンルをそろえました。

左上から下へpreiser #14416乗客48セット、#14400コンパートメントの乗客、#14404バスの運転手と乗客。
右上から下へ#10299食堂車の乗客、#10025着座乗客、#10021座っている人です。
blog000475.jpg

左は、上から#10448ビアガーデン、#10450同ビアガーデン、#10367レストランのセルフ客。
右は、#17220什器や食材です。
blog000476.jpg
ぼちぼち設置していきます。
タグ:Preiser
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん こんばんは。

先日、ご紹介頂いた風船のお人形セットが模型の受注残を残したまま、本日やって来ました。
他にも似たようなお人形セットが2ッ位必要そうですが、結局番号が判らず・・・

また色々教えてくださいね。ありがとうございました。
by Tago-Lily (2010-02-18 22:45) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん
こんばんは!

私が教えるなんて、とんでもいない!
いつも教えていただいているのに。

最近、ブログも更新ままならず、今日も松山にいます。

教えていただいた「Silverlinge のプッシュ・プル #43820」を注文しました。もうすぐ来ると思いますので、楽しみです。
また、報告しますね。
by lucky_k.k (2010-02-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。