SSブログ

今日のノエル [犬]

昨日、近所を散歩してきました。
小坪漁港に降りる道に、きれいに咲いていました。
blog003056.jpg

最近は、ちゃんと歩いてくれようになりましたが、
でも難儀なことに、外でシッコ、ウンコができません。
blog003057.jpg

漁港から坂を上がって、披露山公園まで行きました。
逗子海岸から葉山マリーナ方向。
blog003058.jpg

逗子マリーナ、由比ガ浜、江ノ島。
本当は、霞んでいなければ、富士山も見えるはずですが。
blog003059.jpg

帰り道で、外での初ウンチをノエルがしてくれました!
引き返して、材木座海岸を回って、2時間くらいの散歩でした。
すっかり春ですね。
blog003060.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Three Tree

ノエルちゃん、初ウンチおめでとう!)^o^(大人になったんですね。うんうん。ノエルちゃんとのお散歩うらやましいですぅ・・・。いつかきっと・・・・・。(T_T)
by Three Tree (2013-03-19 22:31) 

lucky_k.k

Three Treeさん、こんばんは。

そうなんですよ。
でも、おしっこはまだできません。
by lucky_k.k (2013-03-20 21:34) 

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

初めのうちは、歩いてくれない事もしばしば。
お外で用を足すまで結構時間を要するんですよね。

ギリギリまで我慢させ、車から下車散歩と云う荒業もありますが
愛犬ノエルちゃんと気長なおつきあいで、教えてあげてください。

なんとか頑張ってください。





by Tago-Lily (2013-03-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総半島鹿児島出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。