SSブログ

房総半島 [旅行]

昨日、家内の友達が大阪から来たので、房総に出かけることに。
逗子駅で拾って、久里浜港から東京湾フェリーで、金谷港に渡ります。
blog003050.jpg

船内で良い子にしているノエル。
blog003049.jpg

港から1分、二回目のアジで有名な「さすけ食堂」に行きます。
前回は、閉まる直前で1時間ほど待ちました。
11時開店にあわせて、10分過ぎに入店。
奥のテーブルに、無事着席。

さすけ定食をオーダー。
刺身。
blog003051.jpg

太刀魚。
blog003052.jpg

奴。
blog003053.jpg

アジフライ。
blog003054.jpg
贅沢なアジを堪能して、1,500円は安いです。
当然、店を出るときには、行列。

館山方面に走るが、快晴、この陽気で大渋滞。
引き返して、木更津のアウトレットへ。
blog003055.jpg
帰りのアクアラインは、川崎JCまで、ずっと渋滞でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Three Tree

ノエルちゃん、船旅楽しそう!だんだん、お外が良い季節になりましたね。次はお花見かしら??
by Three Tree (2013-03-18 21:24) 

lucky_k.k

Three Treeさん、おはようございます。

風の強い日が多いですが、本当によい季節になりました。
冬が寒かったのに、最速で桜が咲くなど気候が変動しますね。

来週あたり、満開だそうですから行ってみたいですね。
by lucky_k.k (2013-03-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のノエル今日のノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。