SSブログ

レイアウト作成(12) [レイアウト]

レイアウト作成が進んだわけではありませんが、
素材を買ってきました。

ドイツに注文しようかと思いましたが、注文もしていない2013年の発送まで
待たないと送料が勿体無いし・・・。

樹木は、NOCH、フォーリッジクラスタなど素材系はWOODLAND製です。
パッケージに書いてあるので、OEM先を表示しているんですね。
KATOより、その方がブランド力があるともいえますね。
blog002880.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

結構昔から、Katoが扱ってましたね。
最近、本社の建替で移転してしまいましたが…
あっ、フルレートになるから量販店ですかね。

by Tago-Lily (2013-01-10 21:47) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

そうなんです。
かなり前から扱っていました。

by lucky_k.k (2013-01-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。