SSブログ

ドライブ [旅行]

三連休の前半、天気が悪かったので、紅葉でも見に行こうと、
丹沢湖方面に向かいました。
134号、稲村ガ崎の切通しから、富士山がきれいに見えました。
blog002630.jpg

西湘バイパス、国府津ICから大井松田方面に。
途中、すきやで牛丼を食べ、御殿場のアウトレットに目的地を変更。

ノエルは、皮ジャン。
blog002631.jpg

かっこいい!
blog002632.jpg

一回りして、15時半ごろ、帰路に。
御殿場ICで、「トヨタ2000GT」に遭遇。
かっこいい!La Festaで見て以来。

これからが地獄の始まり。
三連休の最終日と覚悟はしていましたが、東名に乗った瞬間から渋滞。
東名大和トンネル事故、小田厚事故、横横事故などが重なり、横浜町田まで4時間。
次の大井松田で降りるも、西湘バイパスが過去前例のない大渋滞。
迂回の車?大磯から1号線、平塚から134号と回り道をしながら、4時間掛かって自宅へ。

blog002633.jpg

遅くなったので、近所の「LINCA  別庭」で食べることにしました。
鎌倉野菜と刺身のカルパッチョ。
blog002634.jpg

4種類のサラミ。途中まで食べちゃいました。
blog002635.jpg

売りのマルゲリータ。
blog002636.jpg

アサリのスパゲッティ。これも食べてしまった!
blog002637.jpg

アウトレットでSwarovskiのダックを半額で購入。
blog002638.jpg

置台はCD diskで、ヘッドホーンをしています。
blog002639.jpg

ダックは、何匹かいます。
引越しの時にもらったサングラス、サーフボード。
blog002640.jpg

これがベルリンで買った最初のダック。
ドイツはダックがいろんなものに出ています。
サングラス。浮き輪。
blog002641.jpg

お財布ダック。
blog002642.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Three Tree

皮ジャンノエル!かっこいいーーー!)^o^(
ほんとに衣装持ちですね!!
ちなみに、本物の皮ですか??(+o+)
by Three Tree (2012-11-26 23:02) 

lucky_k.k

Three Treeさん、こんばんは。

とんでもない、本革な訳は、ありません。
Nemiyのお下りもあるので、衣装持ちです。
でも、ワンサイズ大きいのでぶかぶかです。
by lucky_k.k (2012-11-26 23:21) 

Three Tree

ワンちゃんにもお下がりってあるんですね。革は合皮で十分です。動物が動物の皮を着るのは・・・。だから私も合皮です!!(*^_^*)
話は変わりますが、線路作り本格的ですね。出来上がったら走るところを見せてくださいね!
by Three Tree (2012-11-27 20:28) 

lucky_k.k

Three Treeさん、おはようございます。

nemiyのお下りが多いです。
そんなに贅沢をさせられません。

レイアウトは、いつ完成かわかりませんが、
出来上がれば見てください。
by lucky_k.k (2012-11-28 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。