SSブログ

Lokshop eKから届きました。 [メルクリン]

2012年モデル 第二弾です。
先週には、届いていましたが、ようやく開封しました。

#37810 BR 50, DB 石炭焚きです。
2011年のインサイダモデル#37040 BR50 40と被りますが、
FrancoCrostiという特殊な機構のものだったのと、
R1のS字カーブを難なくこなすので増備をしました。
走ってなんぼのメルクリンの凄さに改めて感心しました。
blog002320.jpg

#45654 ホッパー車5両に続くアメ車、#45653 ボックスカー5両です。
各社別のデザインが特徴的できれいです。
blog002321.jpg

さらに#45655 家畜車5両です。
blog002322.jpg

2012年インサイダーおまけモデル、#48162です。
Degussa社の酸性のポット輸送貨車・・・・、翻訳ソフトの限界。
blog002323.jpg

Brekina #13652 Jaguar XJ 6 いわゆるブリティッシュグリーンです。
このあたりまでが、もっともJaguarらしいですね。
若き日に、憧れで見ていました。
blog002324.jpg
レイアウトの準備に入りましたが、当分箱の中ですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Gut

これはまた、大量に納車されましたね。これだけあると、自分のものでないのにワクワクしてしまいます。
個々のレポートはやらないのですか?
by Gut (2012-07-23 07:09) 

lucky_k.k

Gutさん、こんばんは。
開ける場所がないのと、走らせる場所がないので、
レポートは、ちょっとお休みです。
最優先でレイアウト再開を目指しています。

再開できても、私のレポート役に立つとも思えませんが。
by lucky_k.k (2012-07-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生シラス大阪出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。