SSブログ

ミッキーのペンダント [モノ]

先日、伊勢丹メンズ館で買い物したところ、1Fで目に留まるものがありました。
blog002186.jpg

ミッキーがサーフィンしています。
blog002187.jpg

そっくり返って、上を見ているのも愛らしいです。
blog002188.jpg

ちゃんと手を広げて、バランスをとっています。
去年は、一度もサーフィンに行かなかったなあ・・・・。
みたいなことを思考したら、お買い上げになります。
blog002189.jpg

随分後になって気づきましたが、ワイキキのカラカウワ通りの外れにある、
ハワイアンジュエリー「Lono」のものでした。
ロゴに続いて、シリアルNO「925」、DisneyのCマーク。
ボードは、ちゃんとトライフィンです。
blog002190.jpg
タグ:ミッキー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんにちは。

良いご趣味で、面白いお品を見つけられましたね。

先日付近を通ったのでお店も見てきました。


by Tago-Lily (2012-03-10 17:17) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはようございます。

くだらないもの好きと言えますが、
そもそも鉄道模型もさえたるものですね。

無駄使いしないようにしないと、キリがありません。
by lucky_k.k (2012-03-11 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラッシュなし撮影Premium Z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。