SSブログ

CS2へのアイコン登録 [メルクリン]

今更ながらですが、CS2にアイコンを登録しました。
脱線・転覆の修復作業で、車両を引き上げたときに、ついでに撮影しておきました。

akiraさんのマニュアルに従い、128X48 pixcelにPhotoshopで加工しました。
結構、縦横比を考えて撮影しておかないと、カットの仕方が難しいです。
次に容量の6k制限もなかなかきついので、色数をすべて128色に落としてました。
ようやくパソコン上で完成。
blog001421.jpg

USBメモリーに保存して、CS2に読み込ませました。
ファイル名に不正文字を使っていて、一部やり直しました。
blog001422.jpg

いい感じです。
実車がそこに出てくるのは、うれしいです。
blog001423.jpg

かなりカラフルになりました。
blog001424.jpg

配備のときにこの作業を忘れずにすることにします。
blog001425.jpg
タグ:CS2
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

震災以降、暗い話題が続きますので片付けを兼ねた気分転換ですね。

CS2も新型が出てよさそうですね。


by Tago-Lily (2011-03-27 20:22) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

この状況で、不謹慎か前を向くのか微妙ですが、
経済は、個人消費が上向き、お金が回らないと復興もないです。
そろそろ日常に徐々に戻すモードかと思います。

CS2ユーザーとしては、バージョンアップが続いていますので、新型よりうれしいですが。
by lucky_k.k (2011-03-28 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復旧作業スマートフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。