SSブログ

ノエル2歳の誕生日 [犬]

10月10日は、ノエルの誕生日です。
実際は、結婚式がありましたので、1日遅れの先週の11日になりました。

お誕生日のお祝いに、ノエルも入れるところに行くことに。
代官山の「MAMA TARTE」にしました。
やっぱり、3組ほど並んでいて、混んでいます。
blog000944.jpg

歴代最高のやんちゃなノエルは、以外にも外ではおとなしくしてくれています。
blog000945.jpg

私は、ダブルチーズのタルト。
blog000946.jpg

カミサンは
blog000947.jpg

こんな感じで、おとなしくしています。
結局は、ノエルは何もなし。
お誕生日を出汁に、人間がおいしいものを食べているだけです。
blog000948.jpg

表参道ヒルズの「Hannari」で、お誕生日プレゼントを買ってあげました。

ニットでマフラーみたに巻ける。

blog000949.jpg

ミニーのロックンローラー調。
blog000950.jpg

ジッパーも付いています。
blog000951.jpg

フード、ポケットつきフリース。
blog000952.jpg
5着を試着して、どれか1着と思いましたが、思い切って3着、¥10,500でした。
タグ:ノエル Hannari
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

ノエルちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。
3歳を目指して元気で楽しい一年が過ごせますように。

洋服も三着ですか、わんにはつい財布の紐も緩んでしまいますね。
by Tago-Lily (2010-10-20 00:26) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん
おはようございます。

子供がいない私は、わんこが子供みたいなものです。
ご指摘の通り、親バカですね。

幸いノエルは、今のところ無病息災です。
このまま健康でいてくれればいいのですが。
by lucky_k.k (2010-10-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。