SSブログ

ヤード拡張(3) [レイアウト]

ヤード拡張ができましたので、箱入りだったものを出してやりました。

#43820運転台つきです。BR23とプッシュプル。
blog000797.jpg

Tago-Lilyさんに教えてもらって、#42269の2両と組み合わせようと思います。
BR23の先頭のカプラを変えなくてはいけません。
blog000798.jpg

#37225 BR E194にタンク車を引かせてみました。
blog000799.jpg

#39121 BR103と#37575 BR E03を並べてあげました。
blog000800.jpg

フルサウンド化してもらった#26539 Ae 8/14も初めての入線です。
blog000801.jpg

旧電気機関車の轟音をたてて、下っていきます。
カーテンは、余計ですね! FALLERの風景写真もいつか付けたいな。
blog000802.jpg

#39020 BR 18.3です。同時に出ていたセットではなく、#28506のRheingoldを牽かせようと思います。
blog000803.jpg

#28506の本来のセット、S 3/6です。
両方ともドイツの蒸気機関車では、綺麗なデザインと思います。確か同系統ですよね。
blog000804.jpg

ずっと温存していた#26517 Herpaとのセットで、メルセデスのSLと専用塗装のBR182です。
blog000805.jpg

ライトはつきましたが、走行させるとライトも消えてうんともすんともいいません。
blog000806.jpg

メンテナンスしないといけません。また箱へ。
blog000807.jpg

ということでそこそこの機関車を常駐させることができました。
でも時代、国など組み合わせを考えると集中しておいた方がいいですね。
blog000808.jpg
タグ:ヤード拡張
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

omokochi

こんにちは。
ヤード完成おめでとうございます。
ヤード一杯のメルクリンが、とても雰囲気が良いですね。
ああ、シルバーリンケが欲しくなってきました・・・。
by omokochi (2010-08-15 21:35) 

lucky_k.k

omokochiさん、おはようございます。

とりあえず、線路を引けるだけ引いただけ~。
と言う感じでもう少し、シナリーをちゃんとしないといけませんね。

でも omokochi さんみたいなセンスもないので、困ったものです。
by lucky_k.k (2010-08-17 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。