SSブログ

ノエルの初カフェ [犬]

梅雨が明けて夏、真っ盛り!
ということで、海?山?

涼しいところがいな。それとノエルが入れる店に行きたい!
ラッキーは、クーラーかかった涼しい部屋でお留守番です。

7/25 11時ごろ出発して、関越道から上信越道を順調に抜けて、碓氷軽井沢ICに13時ごろ到着。
R18塩沢交差点からちょっと入ったところに、食べログで調べたイタリアンのお店「エンボカ 軽井沢」に。
やっぱり甘かった。
予約で満席ですと。

次の候補の中軽井沢、R18浅間サンライン入り口を入ったところの「森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ」に行きました。
別荘地の静かなところにあるお店で、風が入って涼しいお店です。
blog000774.jpg

ノエル初めてのカフェです。
百貨店やアウトレットなどショッピングのお店には連れて行っていますが、飲食店は初めてです。
以外におとなしくしています。
blog000775.jpg

13時半ごろだったので、売り切れが多く、私はスクランブルエッグとトースト、家内は写真のラズベリーのパンケーキ。
ポットでコーヒーも紅茶もいただいて、三杯以上ありました。
blog000776.jpg

食べ物が来ても動揺せず(?)おとなしくしていました。
合格!
鳴くこともなく、これならどこにも連れて行けそうです。
blog000777.jpg

その後、お決まりの軽井沢のアウトレットに。
15時ごろに着きましたが、少しすると雲行きが怪しくなり・・・・・。
blog000778.jpg

ノエルは、バギーでいつもどおりご機嫌です。
blog000779.jpg
その後、30分で落雷、豪雨のものすごい状況になり、2時間ほど立ち往生。
帰りも関越道28kmの渋滞を抜け、21時半ごろ帰宅しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

ノエルちゃんお利口ですね。

ヨ-クシャ位のサイズが一番手軽でいいですね。
ワンサイズ上のテリアでは連れて歩くのにはチョッと大変です。

我が家の百合は最近、呆け?が激しく手を焼かせてくれますが
以前はどこに行くのにも一緒で数々の模型店に良く出没していましたが・・・。
by Tago-Lily (2010-07-28 01:08) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはようございます。

うちもラッキーは、お留守番が多いです。
ノエルは、ポケットに折りたたんで入れば、どこにでも連れて行こうと思うのですが、そうはいきません。

ちなみに年初にノエルは、樟葉に行きました。
by lucky_k.k (2010-07-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。