ヤード拡張(2) [レイアウト]
脚立でアクロバットな姿勢を繰り返し、天井に頭をぶつけ、架線を破壊しながら施設しました。
当面は、架線は張りません。(お金が掛かる、ポイントがこれだけ入ればかなりの手間)
車止めにうまく帳尻が合わなく、調整用の短い線路を追加しなくてはなりません。64mm、94mmetc・・・。
トンネルの出口手前からポイントが掛かっています。
右分岐では、内輪差でボディがトンネルにあたる可能性があります。
CS2に登録してみました。
1Fと2Fの画面を分ければよいのでしょうが、操作性も考えて無理やり押し込みました。
画面の下でダブルクロスを挟んで、左右に2本出ているのが今回の追加したヤードです。
実態とはかなりかけ離れましたが、慣れるでしょう。
箱で待っている車両を載せてあげたいと思います。
当面は、架線は張りません。(お金が掛かる、ポイントがこれだけ入ればかなりの手間)
車止めにうまく帳尻が合わなく、調整用の短い線路を追加しなくてはなりません。64mm、94mmetc・・・。
トンネルの出口手前からポイントが掛かっています。
右分岐では、内輪差でボディがトンネルにあたる可能性があります。
CS2に登録してみました。
1Fと2Fの画面を分ければよいのでしょうが、操作性も考えて無理やり押し込みました。
画面の下でダブルクロスを挟んで、左右に2本出ているのが今回の追加したヤードです。
実態とはかなりかけ離れましたが、慣れるでしょう。
箱で待っている車両を載せてあげたいと思います。
タグ:ヤード拡張
2010-07-19 23:54
nice!(2)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0