SSブログ

ヤード拡張(2) [レイアウト]

脚立でアクロバットな姿勢を繰り返し、天井に頭をぶつけ、架線を破壊しながら施設しました。
当面は、架線は張りません。(お金が掛かる、ポイントがこれだけ入ればかなりの手間)
車止めにうまく帳尻が合わなく、調整用の短い線路を追加しなくてはなりません。64mm、94mmetc・・・。
blog000760.jpg

トンネルの出口手前からポイントが掛かっています。
右分岐では、内輪差でボディがトンネルにあたる可能性があります。
blog000761.jpg

CS2に登録してみました。
1Fと2Fの画面を分ければよいのでしょうが、操作性も考えて無理やり押し込みました。
画面の下でダブルクロスを挟んで、左右に2本出ているのが今回の追加したヤードです。
実態とはかなりかけ離れましたが、慣れるでしょう。
blog000762.jpg
箱で待っている車両を載せてあげたいと思います。
タグ:ヤード拡張
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤード拡張(1)ワールドカップ記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。