SSブログ

振り替えで横浜 [旅行]

5月22日に横浜に行ってきました。
本当は、山にでも登ろうかと思っていましたが、前日の暴飲暴食が祟って、昼前まで復帰できず。
おにぎりもあるから、近場と言うことで横浜に。

山下公園で大桟橋から、みなとみらい方向。
blog000730.jpg

ペーロン?がやってきました。
blog000731.jpg

いつもどおりノエルは、元気いっぱい。
ラッキーも連れてこようと思いましたが、お散歩中に熱中症気味で置いてきました。
blog000732.jpg
私がヘロヘロになって、早々に切り上げ帰宅しました。
メルクリン・・・・・・・。
まとまった時間がないなあ・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴の東北道富士急行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。