SSブログ

iPadがやってきた! [モノ]

iPadがやってきました。
blog000691.jpg

箱とほぼ同じ大きさで収まっています。
blog000692.jpg

充電器とUSBケーブルと重要プロダクトガイドが付属。
取説、CD-ROMなどのセットアップに必要なものはなし。
blog000693.jpg

ネットで調べて、iTunesをパソコンで立ち上げて接続。
ユーザー登録、決済情報の登録を経て、基本セットアップ完了。
楽しみしていたiBookは、日本からのアクセスは拒否でできませんでした。
とりあえず、自宅の無線LANの設定をして、ネットの接続は確保。
Safariは、予想以上にスムースで、IEよりはるかに快適です。
blog000694.jpg
タグ:iPad
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、おはようございます。

国内の販売は少し先ですよね。直輸入で購入されたのですね。

一歩先の先端を行き、なかなかやりますね。(nice!)

税関は大丈夫でしたでしょうか。
by Tago-Lily (2010-05-08 07:15) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん
こんばんは!

実は、これは会社からのもので、職業柄早めに試行してみるみたいなものです。
まったく、お褒めいただけるものではありません。(笑)
by lucky_k.k (2010-05-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。