SSブログ

FALLER #110107の駅舎(6) [レイアウト]

ようやく完成にこぎつけました。
何も手を加えず素組みですが、FALLERは部品点数も多く良いできばえと思います。
本当は、色塗りなど面倒なので・・・・・・・。
面倒であれば、やめれば良いのに。本当に趣味?お金も掛かるのに・・・・・・。

と思いながら、街灯や一部は色を入れてやろうと思います。
LEDで光を入れてやれば、夜景などきれいと思いますが、Zゲージで懲りすぎて・・・。
ぼちぼちやっていきます。
blog000056.jpg

レイアウトに乗せてみました。
完成なのですが、こちら側の三角の張り出しのところの部品を掴んだ時に飛ばしてしまいました。
完成後、かなり探しましたが、行方不明です。
blog000057.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補強欧州旅行(1) 1日目 6月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。