SSブログ

山中湖 [旅行]

梅雨明け、富士山の世界遺産登録もあって、山中湖方面にドライブに行きました。
御殿場ICを降りると山中湖方面は、大渋滞。
blog003197jpg.jpg

ノエルも暑さで、グッタリ。blog003198jpg.jpg

道の駅「すばしり」で、お昼を摂ることに。
ノエルと富士山。
blog003207jpg.jpg

食後のお茶は、山中湖畔のPer Moonで。
blog003199jpg.jpg

レモンのタルト。
blog003200jpg.jpg

ブルーベリーのケーキ。
blog003201jpg.jpg

ノエルは、おすわり。
blog003202jpg.jpg

対岸からの富士山。
blog003203jpg.jpg

MINIと富士山。
blog003204jpg.jpg

忍野八海は、相当な人混み。
blog003205jpg.jpg

ノエルは、お疲れモードに。
blog003206jpg.jpg

御殿場ICまで大渋滞で、R246で松田、大井から西湘バイパスに迂回。
いつも通りの渋滞に掛かり、最近よく行く「田舎鮨本舗」へ。
少々の待ち時間で入れました。
blog003208jpg.jpg
帰りは、さしたる渋滞もなく、帰宅。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tago-Lily

lucky_k.k さん、おはようございます。

梅雨明けの日曜日でしょうか、良い天気ですね。
オープンカーは冷房が非効率で炎天下では
ノエルちゃんキツそうですね。

私は土曜日に霧の旧東名を飛ばし過ぎました。
富士山は大きな雲の帽子をかぶっていましたよ。

by Tago-Lily (2013-07-08 09:16) 

lucky_k.k

一昨日、日曜日の御殿場は、霧の中でした。
湘南、山中湖はいい天気でここだけです。

土曜日も近所の裾野市のゴルフ場に行っていましたが、
あまりの視界の悪さで、人生初の霧によるハーフで切り上げをしました。
そういえば、東名は、朝から霧で50km/h規制が出ていましたね。
どうぞ、お気を付けください。
車の調子は、大丈夫ですか?
by lucky_k.k (2013-07-09 04:46) 

Three Tree

ノエルちゃんに富士山!最高です!私も富士山に登るためにリュック買いました!予定はありませんが・・・。(
しかし、ノエルちゃんはカフェが似合いますねぇ~。
by Three Tree (2013-07-13 00:05) 

lucky_k.k

Three Treeさん、こんにちは。

私もいつかは富士山に登りたいですね。
準備や予行演習しなくても大丈夫でしょうかね。
by lucky_k.k (2013-07-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山グラス長崎、福岡出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。