SSブログ

Lokshopから届きました。 [メルクリン]

かなり悩んだワニ2匹が届きました。
これで大ワニ4匹、小ワニ1匹、2匹のドイツワニも入れると7匹に。
やっぱり飼育範囲を超えてるな~あ。(いつもの葛藤)

2013年モデルの初荷ですが、ワニ以外はレイアウト用品です。
3Q以降まで次の荷物はありません。
週末にでも開封します。
blog003101.jpg

ノエルが丸くならずに、まっすぐ寝ています。
暖かくなってきたということでしょうね。
blog003102.jpg

タグ:#37565 Ce 6/8
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Gut

7匹も…、ワニ園開けますね。
by Gut (2013-04-11 07:31) 

lucky_k.k

Gutさん、こんばんは。

好きな機関車ですが、
同じ形式は勿体無いので、我慢する!
ができませんでした。

情けない。
でも嬉しい。
みなさんこうなんでしょうね。
by lucky_k.k (2013-04-11 20:14) 

Tago-Lily

Lucky_k.k さん、こんばんは。

随分、暖かくなってきましたが まだまだ夜は寒いですね。
為替の変動や、M社の処遇など…3Q位にはどうなっているでしょう。


by Tago-Lily (2013-04-11 22:31) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはようございます。

本当に事業という側面でみれば、厳しいのでしょうね。
EURは130円にもなりました。
自制します!
by lucky_k.k (2013-04-12 14:09) 

Three Tree

久しぶりにノエルちゃんの後ろ姿?拝見しました。気持ち良さそうですね。
ところで、お外でおしっこはできたのかしら?・?
by Three Tree (2013-04-13 21:42) 

lucky_k.k

Three Treeさん、こんばんは。
やっぱり、まだできません。
何か方法があるといいのですが。
by lucky_k.k (2013-04-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山出張大阪出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。