SSブログ

レイアウト作成(24) [レイアウト]

湖を続き作っていきます。
湖面を張り込んで、植樹、石などを置きました。
blog003037.jpg

森の中の湖らしくないですか。
blog003038.jpg

小道具、フィギュアを入れました。
blog003039.jpg

着座の乗客から、あいそうなものを探してきました。
blog003040.jpg

こちらは釣り人。
blog003041.jpg

これもボートに合いそうな乗客。
ずばりボートのセットに合うようなフィギュアを探しましたが、見つかりません。
ウインドウサーフィンもあるのですが、さすがにこれに合う乗客はいないので断念。
blog003042.jpg

親子で仲良く釣りです。
blog003043.jpg

静かな湖畔で読書。
blog003044.jpg

オイルを塗ってもらっています。
blog003045.jpg

バトミントンしたり、湖畔をハシャイでいます。
blog003046.jpg

湖畔から見た風景。
blog003047.jpg
とりあえず、湖はこれくらいにしておきます。
次は手前に、教会と羊飼いの風景を作りたいと思います。
タグ:レイアウト
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、おはようございます。
ノエルちゃんの犯行現場に素晴らしい湖が出来ましたね、流石です。
発泡スチロール材もこうして使うと手軽で便利な代物ですね。


by Tago-Lily (2013-03-06 09:30) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

本当にレイアウトの加工素材として、発泡スチロールは最適です。
簡単に切り張りできますし、何より軽量がいいです。
by lucky_k.k (2013-03-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のノエル今日のノエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。