SSブログ

レイアウト作成(16) [レイアウト]

先週から線路の清掃を始めましたが、複数の箇所で、接触不良が多発。
blog002981.jpg

お掃除車両だけでは解消が難しく、手作業で綿棒を使って清掃などをして、
ようやくストレスなく全線メンテナンスできました。
これで入線させると、今後のレイアウト建設がなおざりになってしまいそうです。
何よりまだ、ターンテーブルの設定をしていません。
blog002982.jpg
タグ:レイアウト
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Gut

そうは言っても入線させてしまうのが私たちの性…、うちもいい加減ループのテストを終わらせて前に進みたいのですが、つい…(笑)
それにしてもポイントの連続が楽しそうですね。
by Gut (2013-02-03 14:24) 

lucky_k.k

Gutさん、こんにちは。

そうなんですね。
そのまま運転ばかりして、
新車でも入ろうものなら、最悪です。

基本的に左右対象構造で、ポイントだらけなんですが、
いつもきわどい運転をして、事故が起こります。
シンプルがいいのですが、いつも狭い土地に
線路を引き回してしまします。
by lucky_k.k (2013-02-03 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のノエルレイアウト作成(17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。