SSブログ

レイアウト作成(13) [レイアウト]

高架部分の壁をクラスターで作って、ペンキを塗ったままのところに植林しました。
先日買ったWOODLAND製フォーリッジクラスタ、ライケンを木工ボンドを希釈して、貼りました。
blog002904.jpg

置いてみるとこんな感じです。
blog002905.jpg

鉄橋と合います。
blog002906.jpg

左部分。
blog002907.jpg

部分を写すとそれなりに見えます。
blog002908.jpg

高架部分は、何かと面倒で初期のプランには無かったですが、
変化がないので面白みに欠けると変更しました。
こんな情景を見ると、やはり良かったです。
blog002909.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Gut

こんにちは。
やはりデコレーションがあると違いますね。とてもいい感じ。ストラクチャーをいくつか並べたらさらに楽しげになりそうです。
ところで「左部分」とある画像に写る高架の橋桁ですが、建築限界は大丈夫なんでしょうか??
車体すれすれですか?
by Gut (2013-01-22 14:15) 

lucky_k.k

Gutさん、こんばんは。

私は、キット組み、塗装などGutさんほど、得意でもないですが、
素組みばかりですが、買い置きをボチボチ作っていきます。
それなりに並べれば、こましに見えると思います。

左の高架は、ギリギリです。
64mmの直線を緩和のために入れて、逃げています。
さすが!
現実にこの距離なら、乗客はぶつかる恐怖を感じるでしょうね!
by lucky_k.k (2013-01-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。