SSブログ

レイアウト作成(02) [レイアウト]

8月11日以来のレイアウトです。
構想案は一応あるのですが、決めきれずにいます。
最後は、単純なものがいいと言いますから、R1、R2、R3のオーバルです。
引越し前は1列車しか運転できませんでしたが、3列車可能です。
blog002589.jpg

【左】
一番外のR3は、敷いていませんが、ここから左下に引込み線で、
留置線を設置しようと思います。
blog002590.jpg

【中央】
方向転換のための渡り線を入れてあります。
ヤードのどこかでターンテーブルを入れたいです。
blog002591.jpg

【右】
引き込み以外は、左右対称です。
なんだかポイントだらけ。
blog002592.jpg
平面的で面白みに欠けるなあ・・・。
R3の外側を高架に持っていって、上でP文字で折り返そうかな?
タグ:レイアウト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。