SSブログ

珊瑚礁 [食]

車で10分くらいの134号線七里ガ浜にある「珊瑚礁」に行ってきました。
週末は、通るたびに覗きますが、いつも満員で待ち時間だらけ。
本店の方も同様で、人気店にありがちな接客の横柄さもあります。

19時過ぎ、金曜日ということでかなり込んでいましたが、
待ち時間なしで、テラス席に入れました。

ビーフサラダです。
人参ばかり多く、ビーフもタレで絡めたものが入っていてイマイチ。
blog002469.jpg

カレーが有名ということで、煮込み野菜のカレー。
フライしてあって、煮込んではないけどなあ。
blog002470.jpg

きのこカレー。
blog002471.jpg

量はかなり多いですが、また食べたいかというと?
ノエルを連れてきてやろうと思いますが、
強烈な詰め込み相席で、これも難しそうです、
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、おはようございます。

「珊瑚礁」まで10分位ですか、いいですね。

少し前はこのお店しかなく、混雑していたんです。
夕暮れ時の風景がよく、カレ-がおいしいお店ですね。

懐かしいです。


by Tago-Lily (2012-09-22 08:58) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはようございます。

さすがご存知ですね。
何度かチャレンジして、はじめて行きました。
すでに完全に夜、真っ暗でした。
サンセットに行かないとだめですね。

こちら方面にこられるときは、お立ち寄りください。
by lucky_k.k (2012-09-23 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。