SSブログ

レイアウト解体 [レイアウト]

2週間ほど前に、引越しのためにレイアウトを解体しました。
6年住み慣れた品川区から逗子市へ転居です。

単純にレールを引き回しただけです。
ひとつだけ、こだわったのは、全線電化、架線集電。
blog002296.jpg

ストラクチャーも置くだけ。
blog002297.jpg

レール、架線柱も一切固定することなく、スイスイ解体。
架線は、手間暇掛けて、完全に走行する用にしたものの、
常時メンテナンスが必要で、間もなくパンタグラフを下げたまま。
blog002298.jpg

ちなみに引越し先では、レイアウト建設の目処は立っておりません。
タグ:レイアウト
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

ご無沙汰しております、ご無沙汰の内にお引越しなんですね。
逗子も良い場所がたくさんあり、住むには良好とお聞きします。

少し遠くなり、淋しい気も致しますが、環境の変化に
ご体調など崩されませぬ様、ご注意くださいね。

by Tago-Lily (2012-06-28 00:05) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはおうございます。

引越しでネットの環境が整わず、レスが遅くなりまして、
申し訳ありません。

通勤時間が15分から1時間半になりました。
まさに環境が激変しましたが、湘南新宿ラインの始発駅で、
100%座れて、乗り換えなしです。
by lucky_k.k (2012-07-03 07:46) 

ばん

逗子は最高の場所です。時々葉山には釣りに行っていましたが
最近はご無沙汰です。
by ばん (2012-07-08 08:42) 

lucky_k.k

ばんさん、おはようございます。

週末は、片付けで逗子の良さを実感できていません。
気が付くと夏本番ですね!
by lucky_k.k (2012-07-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。