SSブログ

Lokshop eKから届きました。 [メルクリン]

出張から帰るとLokshop eKから、本年の最後の荷物が到着していました。
大きいですが、ICの2等車、SBB貨車とパーツなどです。

入荷待ちで、かなりまとめて発送してくれました。
送料的にはこれがありがたいですが、待ち遠しくもあります。
11月7日集荷、翌8日ドイツ発、11日日本着、12日宅配と驚異的な最短記録。
開封が楽しみです。
blog001853.jpg
気がかりは、一番の目玉、インサイダーのBR50が、Modellbahn - Krammから届きません。
クレジットの決済は、9月30日ですでにされており、3度ほど問い合わせしても無視されています。
Lokshop eKでオーダー品番の設定が遅かったので、こちらにしたんですが。
タグ:Lokshop eK
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん

ご無沙汰しております、こんばんは。

ラッキ-くんの数倍の大さの宝ものの詰まった荷物がご到着ですね。

BR50は少し心配ですね、都合が悪いと無視を決め込む海外の方々・・・
我々とは感覚が違いホント困りものですね、そういえば伊に頼んでいる私の機も音信不通ですよ。

もう少し待ってみては如何でしょうか。




by Tago-Lily (2011-11-18 00:47) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、おはようございます。

本当にいい加減ですね。
しょうがないので、クレジット会社に未着なので、請求を止めることと、調査をお願いしました。

ご心配、ありがとうございます。
by lucky_k.k (2011-11-18 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン米国出張(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。