SSブログ

ドイツフェスティバル [雑感]

昨日の未明の雨で、三浦半島への鯛釣りを断念しました。
午後から晴れそうなので、ノエルをつれて、
akiraさん情報の有栖川公園での「ドイツフェスティバル」に寄ってきました。

「復興東日本大震災」を掲げてくれていました。
ドイツからの支援は、5千万EURに上るそうです。
blog001840.jpg

予想通り、人でごった返し、身動きが取れません。
屋台のビール、ソーセージは、2時間待ち。
blog001841.jpg

あきらめて、大使館に。
手荷物検査後、入場しましたが、こちらも同様。
義捐金付のチェーンソーで作ったクマ。
blog001842.jpg
午前の早いうちに行くべきでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wakiya 一笑美茶樓Main Staition App(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。