SSブログ

高知出張 [旅行]

8月12日 ANA 561便 羽田07:50発に搭乗。

最近の西方面は、一番新しいD滑走路からの離陸がほとんどです。
夏の風向きとかに左右されるのでしょうね。

福岡便と同じ朝食。
blog001623.jpg

折り返し、ANA 566便 高知発13:00にて帰京の途に。
室戸岬が見えました。
blog001624.jpg

土佐電鉄のレストラン製の昼食です。
blog001625.jpg

大島沖の航路と形から神津島でしょうか。
blog001626.jpg

沖合いに三宅島が見えました。
帰りも最近は、ほとんど館山沖から浦安、葛西沖、お台場沖旋回でB滑走路に着陸でした。
blog001627.jpg
タグ:高知 ANA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、おはようございます。

お忙しそうに飛び廻っていらっしゃいますね。
多頭飼になってから飛行機には縁が無くなってしまいましたが、
機内食サ-ビスの向上もお見受けできますね。
高級感の取り違えが起こっていなければ良いサ-ビスかも知れませんね。

残暑も厳しく、熱中症や夏バテにご留意ください。

by Tago-Lily (2011-08-13 11:15) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんにちは。

最近、出張がやたらと多いです。
旅費がかさむ分、成果を生まなければなりませんが・・・。

一時、梅雨の戻りみたいな天気でしたが、最近は本当に酷暑ですね。
お互い体をいたわりましょう。
by lucky_k.k (2011-08-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保出張LUX-Modellban #9130 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。