SSブログ

福岡出張 [旅行]

6/22(水)高知、25、26(土日)は、三島で1泊、
27(月)は、行き8時発、帰り13時発で大阪、
昨日28(火)は、行き12時半発、帰り17時半発で福岡。
とかなりのハードな出張が続いています。
日帰り出張どころか、半日出張にペースが変わってきました。

ちょうど行きも帰りも食事時に当たりました。
行きは、南青山のフレンチ「L'EMBELLIR」さん。

パエリア
赤座海老のカダイフ巻きのピンチョ
新ジャガイモのオープンオムレツ
沖縄「純朴島豚」の黒糖煮
白身魚と根菜のライム風味ソース
豚足のテリーヌ ラビコットソース
小茄子の胡椒味噌がけ
マンゴープリン
blog001515.jpg

フレンチでは厳しいかな。
blog001516.jpg

帰りは福岡県柳川市の「御花」さん

鰻芝漬御飯
芝漬御飯高菜巻
blog001517.jpg

うなハム
出し巻き
彩り玉葱
貝柱粕漬け
冬瓜煮
独活煮
蓮根煮
椎茸煮
人参
隠元
みかんカステラ
blog001518.jpg

メニュー、お品書きとなっていますが、素材レベルになっていますね。
明日は、鹿児島です。
タグ:福岡 機内食 ANA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hikari

lucky_k.kさん、どうもです。

NHプレミアムクラスの匠ですね。
泡の出る葡萄ジュースも華やかで良いです。

私はここ最近利用してませんが、
また乗りたくなってきました。
by hikari (2011-06-29 18:46) 

lucky_k.k

hikari さん、おはようございます。

泡の出る葡萄ジュースは、有償の飲み物ですよね?
一度も別料金のものを利用した事がありません。(笑)

機会があれば、試してみます。
by lucky_k.k (2011-06-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUX-Modellban #8830 ..鹿児島出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。