SSブログ

#37322 Re 6/6 f SBB [メルクリン]

角目ライト、ハイビームは、#37356 Re 4/4 IIと同様です。
blog001475.jpg

STEIN AM RHEINのと紋章。
スイス最北部、シャフハウゼン州、ライン川沿いの町。(知りません)
blog001476.jpg

反対側。
blog001477.jpg

#37320 Re 10/10と比べても、ファンクションは豊富。
blog001478.jpg

#37356 Re 4/4 IIをつないで、Epoche Vの赤Re 10/10にしてみました。
Re 460など出てくるし、実際にはVで存在しなかったんだろうな・・・。
赤のRe 4/4 IIは重連で常時見たけれど。
blog001479.jpg

比べっこ。
blog001480.jpg

動かしてみました。
送風機に加え、コンプレッサー、ブレーキ音など豊富です。


こっちは、#37320 Re 10/10。
送風機以外はありません。


パンタあげてみました。
blog001481.jpg

かっこいいなあ。
blog001482.jpg

自動車もモデルチェンジで丸目から角灯に良くしますね。
blog001483.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Akira

おはようございます。Re10/10とそののサウンドは良いですね〜。何だかスイスに居るようなカンジがしますね〜。
さて、Re6/6(赤)の機名、Stein am Rheinですが、スイスの北西部にあるドイツとの国境の町SCHAFFHAUSEN近くのようですね。私も初めて聞いた名前です。
by Akira (2011-06-06 10:02) 

lucky_k.k

Akiraさん、おはようございます。

居ながらにして、疑似体験ができる模型は大したものです。
でも、実際に行きたくもありますが。
by lucky_k.k (2011-06-07 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4週連続の帰省#47456 SBB/CFF/FFS コ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。