SSブログ

Lokshop eKから届きました。 [メルクリン]

私にとってメルクリン2011年モデルの初入荷です。

6月1日には、DHLのトラッキングで不在で持ち帰りになっていましたが、
不在票が入っておらず、プリントして取りに行って来ました。

#37322 Elektrolokomotive Serie Re 6/6
フルサウンドは、蒸気かディーゼルと思っていましたが、電気機関車も一度、聞いてしまうとはまります。
IIIかIVが好きな私ですが、VでもIVに近いイメージかと。
勝手に#37356 Re4/4 IIとつなげて、#37320 Re 10/10に対抗して赤の重連を組みたいとか思っています。
実際にあったかどうか知りませんが。
blog001470.jpg

#37607 TEE Diesel-Triebzug BR 601, DB
最近、色違い、時代違いのモデルが出るたびに悩んでいますが、
ご存知の#37605 VT 11.5の中間車が手に入らず、4両のままでしたので決心しました。
blog001471.jpg

前の金型使っているんだろうか?
blog001472.jpg

こうして貢献しないとまた倒産の危機になるとと思いつつ・・・。
blog001473.jpg

週末にでも開封したいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんにちは。

BR 601 が届いたのですね、増結車輌は少し先でしょうが
連結面の処理も好感が持てますね。

当方は大きな客車が海を渡っているようです。
by Tago-Lily (2011-06-04 15:21) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

大きなほうに傾斜されているようで。
私は、誘惑に負けないようにします。
by lucky_k.k (2011-06-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#39804 Diesellokomot..4週連続の帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。