SSブログ

FALLER #130269 レストランの組み立て [レイアウト]

 駅舎、ホームと組み立ててきましたので、街の風景もそろそろ作りたいと思いたちました。#130269レストランと#180564ビアガーデンの組み合わせで人が集う賑やかな情景を想定します。
 #180564ビアガーデンは、本来はパッケージの写真のようにオープンのホールで、建物はそこそこ大きなものと組み合わせるようです。
blog000307.jpg

 組みあがりました。上から見たところです。
blog000308.jpg

 横からです。ここに人形を配置すれば、リアリティが出てくると思います。
看板のコックのおじさんの切り抜きは、かなり面倒です。
blog000309.jpg

 屋根を載せました。
blog000310.jpg
次はビアガーデンを作って、組み合わせたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。