SSブログ

UNIART閉店セール [鉄道模型]

うまく休みが取れましたので、皆さんが話題にされている「ららぽーと横浜」のUNIARTさんに行ってきました。
一度も行ったことがなかったのですが、第三京浜 港北ICから5分ほど、道もすいていたので30分掛からずにつきました。

ららぽーとについて、早速UNIARTさんに行きましたが、すでに皆さんこれというものを買っていかれているようで、あまり商品は残っていません。いろいろ見て回りましたが、もともとの値付けがかなり高めなのと、30%から50%OFFとなってましたが、ほとんどが30%OFFで、あまりお得感がありません。とりあえず店を出ていろんなお店を見て回ることにしました。

DIEAELに寄ったときに、ほしかったベージュのパンツがあったので試着して見ました。お腹出ていても穿けそうなので購入して、すそ直しをお願いしました。1時間30分待ちで18時半仕上がりです。
時間もあるので、適当なCafeでケーキセットを食べて、せっかく来たのだから何か買って帰ろうと思い立ち、もう一度UNIARTさんに行きました。

さっき見ていたときのわずかな50%OFF商品のTRIX24411を買いました。価格は¥18,275の半額です。
HRSは立派だなと改めて思いました。
blog000228.jpg
タグ:UNIART TRIX24411
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。