SSブログ

レイアウト作成(20) [レイアウト]

レイアウトというより、ターンテーブル中心になってきました。
デジタル化で相当手こずったので、うれしがり屋です。

ポイントの操作もレイアウト画面から、いつもアワアワしながらやっていますので、
アナログですが、別装置のターンテーブルコントローラーが正解だったかもしれません。

各車に、初乗りをしてもらいます。
BR01。
blog003000.jpg

一番の新顔蒸気BR 94.5-18、E型が結構いけてます。
blog003001.jpg

BR41.
blog003002.jpg

BR23.
blog003003.jpg

BR50.
blog003004.jpg

回っているところばかり・・・。
前回は、コンパクトデジカメで動画を撮りましたが、
今回はビデオカメラなので、少しは画質がましです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Gut

ターンテーブル動くようになってよかったですね。
デジタルへのこだわりも大事ですが、アナログにはアナログの長所もあると思います。
何と言っても操作がそれっぽくて好きです。
わが家ではポイントはアナログにする予定で、コントロールパネルを作ってパチンパチンと一つ一つ切り替えをやりたいんです。
ターンテーブルの導入もやっぱり捨てがたいなぁ…。
by Gut (2013-02-18 20:03) 

lucky_k.k

Gutさん、こんばんは。

別のコントローラーになるアナログの方が操作性はいいですし、
電源も別から供給できるなど利点は多いです。
デジタル至上主義ではないと思います。

ターンテーブルは、レイアウトの中でも、高架とともに、
独自のギミックと思います。
ぜひ、設置してやってください。
by lucky_k.k (2013-02-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト作成(19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。