SSブログ

欧州旅行中5 [旅行]

12月10日、今日はシャルトルへ行ってきました。
初めてSNCFでは、TGV以外の近郊列車に乗車。
小さな街ですが、マリア信仰、巡礼の地として有名で、
何と言っても美しい大聖堂です。
午後はパリにもどって、4回も地下鉄に乗り換え、
雑貨屋、アクセサリー屋さんをウロウロ。(怪獣が暴れないようにお付き合い)
ミュンヘンと違って暖かいですが、雪ではなく雨です。
20121210RIMG3354.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Three Tree

こんばんわ。天使のように可愛い奥様との旅行の様子、楽しく拝見しております。
しかし、今回はお料理の写真がないですね。また載せてくださいね。寒さが厳しいと思いますが、風邪などひかれませんように・・・。
by Three Tree (2012-12-11 22:18) 

lucky_k.k

Three Treeさん、こんばんは。

天使?
勘弁してください。
おばさんです。

旅行中なので、簡易版です。
詳しくは、帰国後に乞うご期待??
でも、大したことありませんよ。
by lucky_k.k (2012-12-11 22:44) 

Three Tree

ノエルのママだから天使でしょう!
ノエルパパならサンタさん?靴下つるしたらプレゼント入れてもらえるかしら??
旅行記楽しみにしています!(^O^)/
by Three Tree (2012-12-12 21:51) 

lucky_k.k

Three Tree

それにして、言い過ぎです。
今日、パリでノエルの服を170ユーロも
買ってあげました。
by lucky_k.k (2012-12-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欧州旅行中4欧州旅行中6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。