SSブログ

クリスマスマーケット 横浜赤レンガ倉庫 [雑感]

赤レンガでドイツのクリスマス市をやっているニュースを見て、
ノエルの写真をとってやりたいと家内に言われ行ってきました。

赤レンガ近くの駐車場は、すべて満車。
大渋滞の中、30分ほどウロウロして、パシフィコ横浜に駐車できて、歩くことに。
blog002081.jpg

有栖川公園でのドイツフェスティバルでの想像通り、
ソーセージはじめ待ち時間は2時間、3時間。
いくらなんでも屋台が少なすぎます。

早々にあきらめて、ツリーを背景に写真を撮って帰ることにしました。
blog002082.jpg

かなりの枚数を撮りましたが、じっとしてくれません。
デジカメだから可能になったんですね。
blog002083.jpg

買い物を済ませて、帰宅。
ANA機内販売で在庫がなかったミッキー・ミニーのチャームが届いていました。
blog002087.jpg

袋には、ハワイのLONOのピンキーリングが付いています。
blog002088.jpg

最近の出張、旅行の影響を受けた夕食。

アメリカ出張で買った安くておいしいと進められた、
NAPA VALLEYの赤ワイン。
おいしかったです。
blog002084.jpg

やっぱり生ハム。
恵比寿三越で2.300円もしたそうです。
blog002085.jpg

イタリアで買ってきたツリーの形のマカロニ。
blog002086.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。