SSブログ

IC 511 van Beethovenの室内灯 [メルクリン]

今まで標準装備以外で、後付で室内灯を追加したことがありません。
せっかく最後尾の2等車の尾灯が点灯しますので付けてみたいと思います。

それならと点灯させるのであれば、フィギュアも初めて乗せようと、
買ってあったもの取り出しました。
blog001951.jpg

いざ、乗せるとなると乗客のバランスや色目など悩んでしまいます。
夫婦と思しきカップル、新聞を読んだり、こどもに怒っていたり。
blog001952.jpg

赤ちゃんを抱っこしたり、家族で旅行、熟年夫婦?
blog001953.jpg

一人旅と想像は尽きません。
blog001954.jpg
肝心の室内灯は、シュー側に尾灯が来ていたりと、
ちょっと説明書と逆になっていたり、悩みそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tago-Lily

lucky_k.k さん、こんばんは。

室内灯と乗客の搭載ですね、無人の回送は変ですし。
私も少し前から乗務員のみ乗せるようにしていますが、
そのままでは乗らない場合が多く作業が進みませんね。

情景物語の設定だけではなく色調やバランスなど、
確かにセンスを要求されますね。 頑張ってください。




by Tago-Lily (2011-12-14 02:34) 

lucky_k.k

Tago-Lilyさん、こんばんは。

客車となると人数も要りますから、
予想外に大変ですね。

地道にがんばります!
by lucky_k.k (2011-12-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。